Twitterボタン
花粉が猛威をふるっておりまして、鼻の周りにAg的なクリームを塗るタイプのヤツでなんとかごまかしごまかし過ごしております。




先日、友人の引っ越しの手伝い。彼とは長い付き合いになるが彼の引っ越しを手伝うのは4回目。

人の引っ越しを4回も連続で手伝ってたら若干歴史を感じるよね。只でさえ引っ越しって感慨深くなったりすんのに歴史まで感じちゃったりしたら段ボールが余計に重く感じたりしてよ。

まぁ、今回も色々思うとこある引っ越しでしたが、何にしろこの男、荷物が多い。多趣味で有名な彼だから半分以上が趣味のもんなんだけど一人分で1tのバンがパンパンて。で何か分からんけどXBOXが2台あったりするわけですよ。




何とか男3人でエッコラ搬入しまして夜は早速新居に人集めて鍋会。


新生活に幸多からんことを。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/533-4eeab086
