Twitterボタン
またお邪魔してきました、押野大地宅。前回初めて行った際に度肝抜かされましたが『おもてなし』が半端ねぇ。
料理名人の彼が肴を出してくれる訳ですが、今回はモツ煮込み、セロリとニンジンの肉巻き、焼きサバ等々逸品が続々と出てきました。ホントに店とか出しゃええのに。

今回は勉強会的な、ワークショップ的な集まりを見据えての打ち合わせ。のつもりが結局、ダラダラと芝居の話しや宇宙の話しや神々の話しや昔話しや…、気がつけば酔い潰れてました。

思考したり、イメージしたり、放り出したり、拾い集めたり。脳みその中を広げる作業。





ただ次はちゃんと段取りやら打ち合わせをするか。



今回もワタクシ如きじゃ名前も分からないきれいな花が生けてありましたよ。生活を品良く楽しんでるなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/532-b75e948f
