Twitterボタン
劇団員の佐々木も同じようなブログ書いてましたが、ここんとこ飲み会なり集まりなりに行くと周囲の人間がこぞってツイッターの楽しさを勧めてくれます。

『つぶやきシロ!つぶやきシロ!』

と忘れかけてたピン芸人を思い出させるような勧誘をしてくれます。早く始めなきゃネズミ講の下の方になっちゃうんじゃないかと焦るほど沸き立ってます。



分かっとるのです。
俺みたいなモバイル中毒者が始めたら一発でハマるっつうことは。ただでさえmixiやらブログやらと振り回されておるのに、始めたら最後ツイッターだかツイスターだかに体ごと持ってかれるのは火を見るより明らか。


そんなに勧められての『つぶやき』は最早『叫び』だけど踏み入れるのは時間の問題かしらん。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/531-7edda037
