Twitterボタン
猫☆魂「トワミスト」公演中に「下北サンデーズ」打ち上げ。都内某所で行われたカラオケ大会にはあんな人やらこんな人が!って感じで、実際現場も楽しかったので打ち上げも盛り上がってた。

っで、翌日、猫☆魂「トワミスト」無事終了。

今回は大変だった。もう、すべてが。心・技・体・気・時・歯・胃・金・喉・・・。

がんばったなー。がんばっちゃたなー。たまにはこんなんも良いかなって割り切って。実になったかどうかは見て下さった方に委ねるとして、少なくとも身にはなったと思う。

こんなにまじめで充実した8月は浪人の夏以来だろう。

で、気が付けば9月も中旬。終わった途端に「声」が出なくなり「熱」が出た。俺の体!よくがんばった!まあ休もう。来週にはまた一つ歳をとるのだから。浪人の頃の若さは無いのだから。


写真は今だから笑える、リアルに苦悩する役者達。
060826_1956~02_001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/53-617512aa
