Twitterボタン
100216_1507~01.JPG

3年位前にタバコをやめまして、それに伴い常にセットの如く飲んでましたコーヒーも飲む機会がめっきり減り、当時は日に1、2杯は飲んでましたが最近では月に数杯まで減りました。

ただ、舞台や撮影の現場に入るとケータリングとしてコーヒーが大概用意されてまして、お誂え向きに待ち時間なんかもたっぷりあるもんですからその期間だけ急激に中毒が蘇る訳です。フラッシュバックです。


今回の現場も時間とコーヒーが溢れる程用意されてましたから、楽屋とケータリング台を行ったり来たりしておりました。そしたら、アレですわ、たまに飲むもんだからコーヒーの利尿作用がモロに膀胱に効いてくるんですわ。量も飲むし、寒いしで、結果、
楽屋→ケータリング→トイレ→楽屋
と自分の体を介してコーヒーを便所に運ぶ作業で待ち時間はぐるんぐるんしておる始末です。


以上膀胱の話し。
続いて胃の話し。


最近どうにもモツやらホルモンやらをカラダが欲してまして内臓系男子。

先日もロニーロケット高多氏と渋谷で待ち合わせしまして、ホルモン焼食いてぇとわがまま言いまして『東京ホルモン』へ。

七厘で臓物転がしながら近況報告と今年の企み。やっと夏辺りのスケジュールが埋まりそうです。『演りたい相手』というもんを真剣に探す宿題。セルフプロデュースに興奮。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/529-26303535
