Twitterボタン
2010.02.13 未テック
100212_0744~01.JPG

行ってきました鬼の外ロケ。
『今朝は体が芯まで冷え込む寒さです』
とお伝えしとるめざましテレビの、正にめざましテレビの向こう側へ。早朝より半泣きで出発。
着いたら雪降ってんですけど…。


結局ヒートテックは購入出来ず終いで、ウチにあったスノボー用で使ってたインナーとパッチ着用。ニセテック。
シーンは雨のシーン…。


さすがニセテック。一つも熱をキープしてくれずで、『カイロ』と『サロンパス』と『永遠なんて言葉』は気休めだと思ってたワタクシですが、今回ばかりは靴からポケットから背中からカイロ仕込み捲りました。
終止『風呂に入りてぇ…』と思いながら深夜やっと終了。

翌日からロケに合流する堺沢にその恐怖体験を事前にメールしてやりました。



Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/528-c4afe3c1
