Twitterボタン
2010.02.08 成城通い
連日映画撮影で成城学園前に通っております。6時起きの24時帰宅な生活も、不思議なもんで慣れてきました。
ちょくちょく電池切れになりかけますが何とか踏ん張って立っております。

先日は早めに撮影が終わりまして、一緒に撮影中の猫☆魂堺沢と東京タンバリン森君と
『3杯だけ飲み』。

疲れちゃいるけどどーしてもガス抜きしたくなるわな。ただ次の日考えると無茶は出来ぬとルービー&ハイボール、キッチリ3杯で御開き。

帰る道すがら下北沢駅で大森華恵にバッタリ。彼女も月末の舞台の稽古帰りだとか。皆頑張っておるなぁ。

撮影も折り返し。毎日のケータリングの充実さに感謝しながらアップまで乗り切りましょう。100207_1746~01.JPG
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/527-5af96b3b
