Twitterボタン
20100120233826


先月公演の太宰治役の為、伸び放題だった髪も昨日切ってサッパリしまして、今年1発目のオーディションへ行ってまいりました。


したら、同じ事務所の林田麻里も来ておりまして会うなり、
『美容院変えた?』と。

美容院は変えてないのだけど初めての美容師さんにいつも通りの感じに切ってもらってたつもりでした。


これまでのワタクシの髪型なんか微塵も興味無かったろうによく気がつくよなぁと。女性のそうゆう観察眼てスゲーな、オイと。

で肝心のオーディションの方は知り合いの役者多数で微妙な空気のまま終了…。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/522-88b916d3
