Twitterボタン
2010.01.09 伸び盛り
つんく♂さんのプロデュースするアイドルユニットの舞台『スターはつらいよ』@新宿シアターサンモール
観てきました。

猫☆魂から西永が演出、村木が出演しておりました。そもそも出演している女の子達も以前共演した子が沢山おりましたので今日もまた参観日気分でした。

なんなんすかね、二十歳前後の女の子てちょっと見ない間に随分変わるものだなぁと、完全に親戚のオッサン目線で見入ってしまいました。皆、日頃から意識が高いのか驚く程良い女優になって立派にコメディーを作ってました。

劇団員堺沢は帰りながら
『小劇場はおちおちしとられんぞ』
と焚き付けられておりました。

千秋楽まで怪我無きよう頑張ってくだされ!


さてこれから目黒へ移動して、念願の飲みに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/518-ecdd657a
