Twitterボタン
20091227115306

『シーサイド スーサイド』の劇中歌「君と笑った」を歌ってらっしゃる堀下さゆりさんのライブに行ってまいりました。

開演前から久々に会ったシーカラメンバーにもアガルアガル!

堀下さんのピアノ弾き語りとベース、パーカッションのリズム隊。ホントに優しい、透明な声でどの曲も染みました。
色んな不安や心配を抱えてたとしても堂々と立つ、と言うことは大切だなぁと。なかなか難しい事だけれども、それで引きつけるものがたくさんあるのだなと感じました。



ただ、ワタクシ別件があった為、ライブ途中で失礼しました。聞くところによるとアンコールの最後で「君と笑った」を歌ってくださったと!!生で聞きたかったぁ!残念っっ!

ま、次回にお預けっつうことで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/511-b2bb7170
