Twitterボタン
2006.08.26 えにっき
世間の子供達は夏休みファイルカウントダウンな頃。もう三十路過ぎの自分も今年の夏を振り返ってみる。
良い夏だった。かな?と。や、特に夏らしい事なんて無かったけども『下北サンデーズ』でレギュラーやりながら、所属する劇団『猫☆魂』の稽古に明け暮れた今夏。充実出来てたかなと。

ちゃんとやりたいこと、やるべきことやれてたかなと。

その分、麦で黄色でアルコールな黄金酒の摂取も例年以上でした。

稽古はまだ継続中で本番は9月だけれども。黄金酒の摂取も節酒できずの毎日だけど。そのぶん「この夏」と「作品」の充実度はちゃんと比例しております。

今回の作品で自分自身も色んなカテゴリーやら枠組みから1歩抜け出れればなーと。
単純な事から、小さな事から変えてみようとテレビっ子の私がTV消して音楽なんぞ聞いたりしてます。日頃ほとんど音楽聞かない、『No music my life』なもんで、よくわからんけど、とりあえず「スキマスイッチ」とか聞いたりしてます。よく、わからん、けど、ま、いい感じな、気がします。1歩1歩ですな。

060826_0332~01.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/51-52c41b9b
