Twitterボタン
2009.12.23 先輩。
20091223114409

最近仲良くさせて頂いている、近藤芳正先輩。


ワタクシなぞの下っ端演者にしてみたら恐れ多い有名アクターでらっしゃいますがここんとこご一緒する回数が多い。

ある時はワタクシの芝居に観に来て有り難い感想下さったり、ある時は今度はワタクシが先輩のワークショップに参加させて頂いたり、またある時はわざわざXmas前の日曜日に新宿BEAMSでオッサン同志らしからぬ待ち合わせして店内を冷やかしたノチ芝居観に行ったりと、なんだかここ10日ぐらいで1番会ってる人じゃなかろうかと。で、毎回呑むもんだから飲み仲間みたいになってんじゃなかろうかと。

や、それもこれも先輩の人柄と人徳のお陰ですな。失礼ばかりな後輩ですんません。



今日はそんな先輩のワークショップ最終日であります。メソッド、有り難く身に落としたいと思います。
ただ、不意にやって見せて下さるお手本が上手過ぎて、100点過ぎて、その後の

『はいでは、こんな感じにやってみて』

が恐怖の言葉に聞こえます。
アレ、最後に見せて頂きたい…。



んでもって、今夜も終わり次第先輩忘年会へ突入。猫☆関係の馴染みの顔も参加。飲み過ぎ注意。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/509-ca930b6b
