Twitterボタン
『シーサイド?スーサイド』パンフレット
20091216234741



20091216234739
20091216234737

主役の漫才コンビ『スーサイド』の2人、西川役の雄也(上)と北野役の良平(下)。
ホントに良いコンビでした。常に時間があれば漫才ネタの稽古をしてて日に日にネタが2人のモノになって行くのが感じれました。
雄也は直前まで別の舞台で遅入りだったし、良平も映画『東のエデン』の主役で丁度、公開イベントとかと重なり忙しい2人でしたが、限られた時間での彼らの若いモチベーションと集中力に随分刺激をもらいました。



20091216234734

アヤカ役ミヤレ。彼女の人柄が稽古場を盛り上げてくれました。Sキャラで懲りずにオッサンをいじってくれはりました。公演終わりまして、あのいじりが早くも懐かしくも寂しくあります。
当初、役にかなり悩んでた彼女でありましたがキッチリ初日には自分のアヤカを仕上げてきました。これからも大きな可能性を秘めた女優さんです。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/507-f1b96927
