Twitterボタン
20091215001220
20091215001217


『シーサイド・スーサイド』
『ハイカラ』
2本立て公演、無事終了しました。ご来場頂いたたくさんの方々ホントにありがとうございました。ストーリーは全く違えど、ワタクシ両作品とも太宰治を演じさせて頂きました。


かつて実在し、且つファンも多い有名な文豪である彼を演じる事はプレッシャーも多くありましたが、素晴らしいキャスト、スタッフに支えられ自分なりの太宰治を演じれたと思っております。いかがでしたでしょうか?



2本分の稽古を同時進行した3週間。平坦な道のりではありませんでしたが素晴らしい千秋楽を迎えられたと思います。千秋楽には敬愛する近藤芳正さんもいらして下さり、感無量なお言葉も頂きました。役者として色んな限界やスタンスが一気に広がり、これからの役者人生としてとても意味の大きい舞台となりました。


とにかく今回は『人』や『縁』を強く感じる舞台でした。新しい縁も感じたし、今まで自分を支えて、見守ってくれた縁も再確認し、そんな人達をこれからも大切にしたいと思いました。


書きたい事は山程ありますのでまた、ゆっくり思い出しつつ書きます。


ホントにご来場いただきました大勢の皆さまありがとうございました!皆さまのココロにいつまでも天使や悪魔やお笑いコンビや文豪達が残りますように。


そして、生まれてありがとう、太宰治先生。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/506-6723a6a7
