Twitterボタン
2009.12.07 稽古終わる
永遠かもしれないと思われた終日稽古×3週間がついに終わりました。休み無しで突っ走って来ましたが終わるもんですな。
稽古当初は3週間後の状態なんか想像すら出来ませんでしたが、キッチリ両作品仕上がりました。まだまだ劇場入ってやる事ありますが、早く皆さんにお見せしたい気持ちでいっぱいです!


稽古後は皆で3週間籠ったスタジオの片付け。稽古場との別れを惜しむが如く,TEAMハイカラ,TEAMシースー入り乱れての写メ大会。そこかしこでシャッター音が鳴っておりました。
20091207122120

「ハイカラ」に出演する笹岡君ことチャチャ(左)。彼は自分の役もやりながら、両作品の代役で稽古に参加してくれたりして皆をサポートしてくれました。ありがとう。そして稽古場のマスコット、ミヤレ(右)。彼女の人柄の良さでしょう、キャストスタッフ皆から愛でられております。劇場入ってからも癒し全開なことでしょう。

20091207122117

「シースー」主演の雄也(右)。彼とは一回りぐらい歳が離れてますが、やけに気が合います。吉本興業所属というのもあるのかしら、面白い話を山ほど持っており稽古後飲みではよう笑かしてもろうてます。「ハイカラ」川端康成役の押野君ことオッシー(中央)。とにかく稽古場では彼と下らない話を中心に2人でゲラゲラしており、若干周りも引いておるぐらいです。川端と太宰が2人してギャアギャア言うとるのはどうかという話ですが、まあ舞台では所狭しとオッサンが奮闘しておりますのでご期待ください!


さぁ、今日は公演前のオフ日!つっても夕方辺りには劇場覗いてみよかな。
今回はセットも昼夜全く変えての2本立て。そこもご期待下さい!
公式ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/501-7c591701
