Twitterボタン
20091201005741


小屋入りまで残りあと7日。
2本立ての割りにはかなり良いペースで稽古が出来ております。つうか、2本立てなんかやった事ねぇからペースとか分かりませんが。言わずもがな、アタマと体は毎日限界記録更新しております。

今日も稽古場には取材がいくつか来て下さいました。
ネットニュースや、『シースー』に出演するミヤレこと高山都のレギュラー番組など。
TEAMシースーからは若手2人のかなちゃんとミヤレが見どころ等々、一生懸命に取材に答えておりました。おっさんは弁当食いながら遠くから親心でその様子を眺めておりました。


この時期は共演者のブログなんかもチェックしてしまう訳ですが、皆、色んな思いや情熱を持って挑んでるのが伺い知れます。皆ちゃんと手抜き無く必死。経歴も年齢も関係無く毎回刺激を貰ってます。

今日は稽古後に『ハイカラ』に出演の多根周作とサシ飲み。今回の物語は文豪、井伏鱒二役の彼と太宰治役の自分のシーンから始まります。昭和14年夏。
20091201005744

飲み屋では芝居の話しはモチロン、2人して早くも今年を振り返ってみたり、今年春に共演したアロマメンツの話ししたり、しばし現実逃避。そうゆう時間も必要よ。

あと7日を如何に過ごすか。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/497-54c4e31e
