Twitterボタン
ぶっちゃけ2週間前にはイメージすら出来ませんでしたがこの日がきました。

芝居2本、通し稽古。

何とか台詞も入りまして、初の荒通し。スタッフさんもズラリ。
昼間は『ハイカラ』夜は『シーサイド・スーサイド』

やったりましたよ。
実り多き通し稽古。
今日は新聞やネットの取材もいくつか来られました。

いろいろ初体験ですから覚悟はしてましたが、ええ、まぁ予想をちゃんと超えたプレッシャーでございます。
肉体的疲労よりも、ペース配分考えんとアタマパンクするな。鍵はキリカエね。


ただ、無茶は承知と思っておりましたが人間追い込まれると何とかなるもんです。やっと色々ゴールがイメージ出来てきました。ホントに周りの環境に支えられております。ストレスを感じない現場よありがとう。


今年最後の舞台ですから今年のベストアクトになろうかと思います。是非来てみてください!

写真は『ハイカラ』通し後、急に老け込む多根周作(左)と空元気の押野大地(右)
20091130000034



詳細
http://www.twin-beat.com/
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/bpmstage/
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/496-fb2d5e01
