Twitterボタン
2009.11.25 合流!
20091125235801


『ハイカラ』に出演する多根周作が稽古に合流しました!
先日まで自身の劇団公演があったのでそちらを終えての参加。
多根君とは今年3月以来の共演で、今回はワタクシ太宰が尊敬する文豪、井伏鱒二役。早くもコメディアン多根、全開で稽古に挑んでおります!
舞台が昭和14年ですから昭和の似合う男第一位(俺的に)の彼はそのポテンシャルを存分に発揮してくれると思います。


あと、下の写真は先日デイリースポーツの記事で今回の舞台を取り上げていただきました!ありがたや。
20091125235804
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/493-83998671
