Twitterボタン
2006.07.23 15弱
ここんとこも「下北サンデーズ」撮影に。劇団「犬☆魂」がんばっております。必死に映り込んでおります!騒いでなんぼな役どころですから、そりゃ汗かくまで騒いでおります。OAはまぁちょびっとですが。

先日、同じ「犬☆魂」メンバー役で出演してる吉本興業所属の女優、たくまさんが現在撮影と平行して出演されてる千原兄弟の単独ライブ『15弱』に招待して頂き行ってまいりました。

いや~、さすが人気の千原兄弟だけあって新宿サザンシアターが満員御礼。ショートコント十数本、ライブならではのギリギリなネタも盛り込んでの2時間。頭からラストまで良質の笑いでした。「振り」というものの大切さを改めて実感でした。たくまさんも千原兄弟以外で唯一セリフのある役でしかもすげー長セリフを完璧にこなして感服。

自分の所属する実在劇団「猫☆魂」もそろそろ始動。階段登っていかないかんなーと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/49-ecaed760
