Twitterボタン
20091122001223
今日も今日とて稽古。

アタマがパンパンでございます。どちらの作品もいつもに比べたら2~3倍の台詞量を頂いておりますのでざっと見積もってもいつもの5倍は脳味噌が沸騰しております。
カラダは常に糖分を欲しておりますがついつい接種を忘れがちなんで、休憩毎に摘むようにココロがけております。

『シーサイド スーサイド』は稽古10日目にしてやっと一通り台詞in。『ハイカラ』はもう少しかかりそうですが連休明けにはなんとかしたいところ。

連日終日稽古ですが、最近疲れを無視する術が身に着きました。つってもキャストの皆やスタッフさんの空気にかなり救われております。皆ありがとうよ~。


TEAMハイカラはクワバタオハラの小原正子さんも合流しましてまた一つ空気がアガりました。彼女の気さくなキャラが炸裂しとります!

いずれの作品も良い席はお早めにヨロシクお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/488-a2837bc4
