Twitterボタン
2009.11.19 親睦れ!
20091119223536

TEAMシースーは宮下雄也君も合流しまして、キャスト全員揃っての稽古!さすがに全員揃うと稽古場の空気もアガりまして、モチベーション高く皆挑んでおります。
ワタクシ的にはシースーの方の台詞覚えは峠を超えてゴールが見えてきました。や、あくまでも台詞覚えがってだけでまだまだやりたいことは山程ありますし、むしろそこから如何に色着けするかが今回の課題ですから。


ただ、せっかく全員揃ったんでここらで1つ、親睦飲み会しよかと。少しガス抜きさせてちょうだいと、やっとTEAMシースー、皆と飲めました。
コメディーはチームワーク第一やからね。こうゆう時間も大切やね。と言い訳的に。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/487-6fa596c7
