Twitterボタン
2009.11.17 ロケ撮影
20091117220626
20091117220623
20091117220620

先日、TEAMシースー、早朝に集合いたしましてパンフレット撮影の為、車で数時間かけて海岸へ。


まぁー天気も良かったもんですから、日帰り旅行のノリで寒さも忘れる程、大人気なくはしゃいでしまいました。やっぱ海はアガルわな。


休憩所としてオーシャンビューな宿を借りて下さり、お昼は皆並んで海の幸を頂きました。あまりの旨さにアルコールを欲してしまいましたがそこはさすがに控えました。


それにしても皆、グラビアやら雑誌やらで活躍しとるだけあってプロの仕事を目の当たりにしました。どうぞご来場された際には御覧になって下さいまし。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/486-ffe59a29
