Twitterボタン
2009.11.14 TEAMシースー
20091114020419

本日もガシガシ絶賛稽古中!早くも立ち稽古でバンバン演出がついていっておるわけで、息つく間も無く進行しております。稽古中は皆、ええ顔しとります!


本日後半はTEAMシースー。Sっ気が多いTEAMシースーでは早くもMポジ確定で休憩中はよう弄られとります。作演の浅沼晋太郎はモチロン、『ミヤレ』こと高山都辺りは役柄も相俟って全開でございます。彼女のブログ用にテンション高めて撮った写真見て
『役者みたいっすね。出来るじゃないっすか。』
とサラリ。

20091114234213

有り難きお言葉頂きました。まだ役者として頑張れそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/483-13d3294f
