Twitterボタン
2009.11.12 稽古始まり
20091112233334


へい、稽古はじまりました。1日を前半と後半に分けて『シーサイド・スーサイド』と『ハイカラ』の両稽古が平行して進みます!都内某所のスタジオで1ヶ月弱の稽古生活。陽気なメンツが集まっており、早くも稽古場は和気藹々なムードで進んでおります!稽古場に笑いが絶えんつうことは誠にええことですわ。

写真はチーム・シースー。早速いじられのポジションにおさまってしまいました。


集中とアタマの切り替え大切に参りましょう!

「シーサイド・スーサイド」「ハイカラ」公式ブログもチェックよろしくおねがいします!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/482-4e514ebb
