Twitterボタン
今回の『ともだちのいもうと』の現場での皆の口癖

「俺ら勢いがあるよ!」

ある日、西山が突如言い出したのだが口にしてみると不思議とホントに勢いが出て来るっつうことでことある度に
「勢いあるねー!」
と。

確かに思い返せば1ヶ月前、顔合わせで初めましてヨロシクな空気にも関わらず盛り上がっちゃっていきなり朝までみんなでカラオケ。あの時から
「勢いがあった」
のだろう。


その勢いは千秋楽終演後も止どまらず、打ち上げで数時間飲んだ後、真夜中から山梨の温泉へ出発。フルキャストで。
20091028025408

山梨市街を望む山頂の露天温泉に浸かりながら朝を迎える。極楽。こーゆー事ってあるんだなぁと。

20091028025413

そりゃ、主演服部もこうなるわな。


20091028025411

そんでもって仮眠とって「ほうとう」食いに。移動中の車内ではiphone繋いでカラオケ大会。さながら劇中に出て来たバンド、ハートブレイカーズのツアー移動中の如く。

今回の作品は歌あり演奏あり、最後にゃ次回予告もありの盛り沢山公演でしたが、実質1週間の稽古日数でここまで出来たのは「勢いがあった」からに尽きるなぁと。

終わってまだ数日ですがその勢いは止どまらず、何やらハートブレイカーズ的な動きやら、「ともだちシリーズ」の動きやらと早くも世界は広がろうとしております。乞う御期待!


そして、劇中で我々ハートブレイカーズが演奏(俺、エアベースとコーラスでしたが)した「真紅のルージュ」の詳細をヒロインで我らボーカルの新ちゃんこと新谷真弓ちゃんがブログに載っけてくれております。興味ある方は見てみて下さいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/474-1095c1e9
