Twitterボタン
最近といえば。ドラマの撮影に。映画の現場はここんとこ立て続けだったけどもドラマはかなり久しぶりで新鮮。興奮気味。
んで、明日からは所属する劇団「猫☆魂」の稽古が始動。まだプレ稽古的なものだが気持ち入れて、気持ち切り替えて挑まねば。

仕事もプライベートも日々、一時一時、一瞬一瞬、ベストなモノを選ばされる。ベストな自分を求められる。そりゃ毎回正解かどうかは分からんですよ。正しいかわからんですよ。ただ、まあ後悔はしたくない。や、したとしてもどうせ楽天的に物事とらえる性分ですから良い風に置き換えるに決まってますから。それなら、せめて正直にストレートに魂で。かのブルース・リーの名言「Don't think.Feel.」で。勘違いでもシンジルは強く持とうと思って。

あしたもいい日なら、それはいいなとおもいます。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/47-33372365
