Twitterボタン
2009.10.11 新婚初夜
20091011020046

知り合いが多数出演の舞台『ソウガ』を観に。初日@新宿スペースゼロ。

久し振りな高木しゅんりーは相変わらず笑い乞食で会場を持ってってました。まっちゃんも難しい役どころを演りきってました。着物が大変そうでしたが抜群に似合ってました。小雪ばりに。言い過ぎか。郷本直也とは今年12月に同じくスペースゼロにてまた共演。芝居の感想よりも年末の話しで盛り上がる。


終演後、出演者らと飲みに。そしたら1月に共演した吉岡毅志が本日(10月10日)入籍したと。Yahoo!ニュースやら芸能ニュースで発表されてましたが、お相手はFLIP-FLAPあいこちゃん。春先に一緒に飲んだ際に紹介されましたがまさかこんな早く結婚するとは。タイミングつうやつか。
気さくで明るい奥様です。末永くふざけた夫婦でいて欲しいです。


で宴も終わり帰り際、
『今日、嫁実家なんでウチでもう一杯飲みましょうよ』と。
調子に乗って新婚初夜の吉岡宅へ。ガハハと飲んで爆睡。不謹慎な先輩でごめんよ~。


どうぞお幸せに。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/463-c53ad5c6
