Twitterボタン
20091009235234

夜に時間が出来ると最近は電子レンジでいかにスピーディーで旨い親子丼が出来るかを研究。みりん、酒、具材の分量。最近では5分でなかなかの味の親子丼が出来るようになった。玉子の感じが重要。
ただ、仲間の女優大石からは『親子丼こだわってるヒマあるなら芝居観に来い』と。
ごもっとも。しかしヒマなのは夜で昼間はこれでも忙しくしてるのよ。

週末は稽古お休みで知り合い多数出演の芝居、お台場、横浜とあちこち。

自主稽古せなな。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/462-ad8119ff
