Twitterボタン
2006.06.14 一段落
周防組の「それでもボクはやってない」の撮影がとりあえず自分は終了。最終日は早朝から夜までの長丁場でしたが、知り合いの役者の野間口さんもいて楽しめました。

撮影では、再現フィルムを作るシーンで野間口さんと二人でハンディカメラを回すって役をやったり、待ち時間にはお互いの近況報告がてらバカ話したりと有意義な時間を過ごしました。

小劇場で知り合った方と、また大きな現場で一緒に芝居出来る事に幸せを感じました。

映画はとりあえず一段落ですが、来月また映像の仕事が始まります。良いステップを踏んでゆきたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/46-aef1a187
