Twitterボタン
2009.10.05 お見舞う
20091003224055


先日。
最近連絡取れなかった近しい知人からやっと連絡あり、ちょっとメンタル面が風邪をひいてしまったのよと、ドクターに診断されたらしく取りも直さず会いにいく。訳あって大崎辺りのショッピングモールで。ほー、こんなとこにこんな建物あったのね。

久し振りにマクドなど入ってみて、随分前から気にはなってたクォーターパウンダーなるものを頼む。何のこたぁない、肉がデケェだけだった。余談。


他愛も無い話しをたらたらと、ゆっくりと。2h。他愛も無いっつうとこが重要ね。
何を信じて良いのか、誰を信じて良いのか、淡白でスピードの早い世の中でありますからこんな時もありますわね。泳ぎの上手い人たちは次から次へとグイグイ、クロールで行けば良い。苦手な人は、浮輪借りたり、のんびり進めば良い。


まぁ、ワタクシも人を見舞う程、気丈な昨今かっつったら疑問でしたがまたそのバランスが良かったのかも知れません。最近なぜかしら、人の悲しさや辛さを敏感に感じる。季節のせいかしらん。

終いにゃ、『あなたこそ大丈夫かしら』と、逆に見舞われる始末。世話ねぇなぁ。


そうそう簡単に人は変れるもんじゃありませんからゆっくり行きましょう。明るい方に顔向けて。



さて、明けて本日5日はロニーロケット『ともだちのいもうと』終日稽古。現在公演中のナイロン100℃組の新谷真弓ちゃんと柚木君が休演日つうことで稽古参加。初のフルキャスト稽古になる予定。
非常に楽しみであります。

イッチョ、アゲテイキマショウカ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/458-69da3eae
