Twitterボタン
2009.09.28 了スル。
ロニーロケット『ともだちのいもうと』順調に稽古進んでおります。台本も先日きっちり上がりました。『了』です。

空気を大切に積み上げていけば間違いなく面白いもんになると思います。自分の役的には久し振りに演じるタイプの役で最近使わなかった演技筋肉を使っております。セリフもやっと7、8割は覚えたでしょうか。お芝居しちゃってます。


そして、完本した2日後に謎の追加台本が。そして、謎の追加キャラが。この追加の部分もミソです。お楽しみに。



写真は今回の主役、服部君。色んなタイプの人間に会ってきましたが確実に今まで会った事の無いタイプの人間でした。『THE個性』と言った感じの男です。見た目は完全にロン毛のウッチャン(ウンナン)です。
20090928003530
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/456-d1d5afe0
