Twitterボタン
20090923224540
20090923224549



告知であります。
今年の夏に出演予定でありました舞台が伸び伸びになっておりましたが、やっと12月に上演決定しました!

しかも2本立てでございます。太宰治、生誕100周年の今年、両作品とも太宰治に纏わるお話し。
今年1月に出演した舞台『アヴェ マリターレ!』の浅沼晋太郎作品。

キャストも1月舞台で共演した郷本君や伊勢さん、3月舞台『アロマ』で共演した多根君らと早くも共演。非常に楽しみなメンツであります。
今年の集大成的な、んで締めくくるにふさわしい作品になろうかと。

そして、ワタクシ、両作品とも出演します。来月末辺りからセリフ覚えの海に溺れてるでありましょう。



TWIN-BEAT Presents
bpm公演 「シーサイド スーサイド」&「ハイカラ」
作演出:浅沼晋太郎

「シーサイド スーサイド」
出演:宮下雄也 ケントフリック 高山都 浅沼晋太郎 猪狩敦子 秋枝直樹 ほか


「ハイカラ」
出演:秋枝直樹 郷本直也伊勢直弘 猪狩敦子 多根周作 押野大地 笹岡幸司 ほか


日程:2009年12月9日(水)~13日(日)  
劇場:全労済ホール/スペースゼロ(新宿)   
チケット:全席指定 前売 当日5,250円(税込)

【タイムテーブル】

12月 9日(水) ●19:00

  10日(木) △19:00

  11日(金) △13:00/●19:00

  12日(土) ●13:00/△19:00

  13日(日) △11:30/●17:30
●=シーサイド スーサイド/△=ハイカラ


10月中旬より発売開始予定
TWIN-BEAT ホームページトップ




出演者、多根周作がかなり完璧な宣伝ブログを書いておりますのでそっちの方が分かりやすいです。ぶっちゃけ。早くも共演者のブログもリンクしてあるし。やるなぁ。
多根周作ブログ




はい、いろいろありましょうがええもんやりますからすきでもきらいでもこれだけはみにきてくださいねおねがいします。


20090923224557



Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/455-2b127bbe
