Twitterボタン
2006.06.11 急速冷却
今日から、周防正行監督「それでもボクはやってない」の現場入り。弁護士役っつーことで早起きして髪切って若干さっぱりしまして、余裕を持って現場入り。と思いきやマネージャーから電話あり「現場巻いてるから出来るだけ早く入れる?」って、もうそりゃ急ぎましたよ。こちとらぺーぺーですから。待たせる訳にいかないあんな役者さんやこんな役者さんばっかりなんでダッシュですよ。

なんとか予定の30分前に入れたんですが、最悪でした。

汗ダラダラなんですよ。滝なんですよ。着くなりメイクさんに「あれ傘さして来なかった?」て言われるくらい。完全気合い空回りの典型図ですよ。でもって衣裳はと言えば設定が10月なんでスーツ着てコート持ってて。
もうね、俺ごときにメイクチームさんが勢ぞろいで扇ぐわ、冷えピタはるわ、水飲ますわ。頭から首筋から脇の間まで氷のう当てて、近づく撮影開始に大騒動ですよ。ホントもう、今までで1番「スミマセン」て言って、今までで1番冷された1日でした。

明日はね、水風呂をね、浴びてね、行くぐらいのね、意気込みですよ全く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/45-1f0261c0
