Twitterボタン
2009.09.12 shika564
20090912010111
行ってまいりました、劇団鹿殺し『赤とうがらし帝国』

千秋楽。
お客さんと一体になって盛り上がっておりました。なんつうか舞台上の熱量がちゃんと観てる側に伝わって来るっつうか、情熱の嘘の無さに心揺さぶられました。皆、おっそろしいぐらいに動きまくってました。あれはアスリートだわ。

20090912010119

盟友岸潤一郎は鹿でもそのポテンシャルを存分に発揮しておりました。彼のブログを読む限り色々大変な1ヶ月だったようですがパフォーマーとしてまた一つ階段登ってっちゃったんじゃないかなと。同級生としては置いてかれない様にがんばんなきゃなと。刺激を貰いましたわ。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/445-7008b5c6
