Twitterボタン
20090903010403
20090903010355


10月出演舞台、ロニーロケットの顔合わせに行ってまいりました。
で、早速訂正とお詫び。先日のブログで公演のチラシが出来上がりチラシの画像を掲載した上で

『誰だか分からない男と女の写真。多分出演者では無いと思われます。』

と声高に言うてしまいましたが、はい、すんません。そのロンゲの男性もスラッと立ってる女性も出演者でした。男は服部君、女性に至ってはナイロン100℃の新谷さんじゃありませんか。画像が荒かったとは言え失礼仕りました。


で顔合わせ&台本読み合わせ。今回は出演者6人っつう最近自分が出演した舞台ではダントツ少人数の作品。出演者は本物の座長3人+有名劇団2人+小劇団の偽物座長1人(自分)の6人パーティ。ワンシチュエーションの会話芝居であります。
キャラクターが見事にバラバラの芝居巧者ばかりなんで足引っ張らないように頑張りましょう。


ワタクシ以外は皆さんお互い知り合いのようでしたが、ワタクシは一方的に知ってたり知られてたりと初めましてな感じではありました。が、そこは皆、経験値の高いか低いか分からんけど演劇のバランス感覚に長けた方々、ちょいと乾杯したらもう止まらずの勢い。

『ちょっとさ、声のさ、感じとかさ、確認しようよ』

と全く持って訳の分からない口実でカラオケに突入。驚きのスピードでの距離の詰まり方。全員ジョジョスキーだったり、共演者西山君(ブルドッキングヘッドロック)が同郷の山口県出身だったり。抜群の滑り出しであります。台本、配役も非常に魅力的!

ボチボチと報告してまいります。



RONNIE ROCKET公演
「ともだちのいもうと」

公演会場 渋谷ギャラリールデコ4
公演期間 2009年10月20日(月)~25日(日)


20日(火) 20:00
21日(水) 15:00/20:00
22日(木) 20:00
23日(金) 15:00/20:00
24日(土) 15:00/20:00
25日(日) 15:00

料金 前売2500円/当日2800円

初日割引(20日20時の回)平日昼割引(21日、23日、15時の回) 前売2200円 当日2500円

出演
服部弘敏(identitiez)
柚木幹斗(NYLON 100℃)
秋枝直樹(猫☆魂)
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)
仗桐安(RONNIE ROCKET)

新谷真弓(NYLON 100℃)



ロニーロケットHP

20090903010346



作演出の仗桐安。黙ってるとカタギにみえませんが話すと大仏のようなココロ優しき男。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/440-43c9d011
