Twitterボタン
20090831004144
20090831004134


最近は比較的ゆーいぎな日常を生活。バイオリズムも良好な感じで。

先日
青山辺りで芝居見る。前回公演のプラチナ出てくれた井本洋平出演の舞台。ホロビテ@月見ル君想フ。
バンドやってはりました。ベース奏でておりました。頑張ったなぁ。知った顔ばかりの舞台上。エネルギーを持って、情熱を胸に活動する事は大切だなと。そしてその『熱』の表現の仕方やベクトルつったものも考えさせらるる。


観に来てたプラチナ女子部、林田、秋澤、大森、そして大森の妹ちゃんも交えて終わった流れで早い時間から表参道辺りで焼き鳥食らう。馴染みな顔で、串さばきながら、徳利傾けながらそれはそれで真剣な、それはそれで未来のある話しでヤンヤと。
林田の滅法ドライな話しに、すかさず秋澤がハチミツの潤いで突っ込む。ん何かそんなような話し。

それにしてもまぁ、皆よう喋くり倒したことよ!


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/439-1e079a24
