Twitterボタン
20090828183020

夏も終わりに近くなりまして涼しくなって来たなぁなんて思ってたら残暑厳しかったりしてよう分からん感じのこの時期。8月も終わりですがまだまだ場所によっては花火大会やってたり、ウチの近くでも盆踊りなぞやっておりました。
20090828183039


先日は少し遠くに出かけて電車に長く乗っておりましたら足元でコオロギが跳ねておりまして、
『電車内にコオロギなんて珍しいなぁ、もう秋だねぇ』
なんて思っておりましたら次に乗り換えた電車内ではセミが一生を終えてました。
20090828183030

どうやって入って来たのでしょうか。せめて土に帰りたかろうにと夏の終わりをちょびっと寂しく感じました。


さぁ、9月になります。
秋始まります。
今月でアラサーと言えなくなります。(笑ろとけ)
10月の舞台の稽古も始まり、それが終われば12月の2本立てにスライド。
インフルエンザワクチン注射打っときたいところよな。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/438-6a65172f
