Twitterボタン
20090824163422


先日

横浜BLITZにナイスガールプロジェクトのライブを観に行く。つんくさんがプロデュースするこのナイスガールプロジェクトには以前舞台で共演したアイドルさんがわんさかと所属しておるので、参観日的な親心を胸に会場へ。


いやはや、また新しい世界を垣間見ましたよ。皆さんキラッキラされておりました。オープニングでは総勢20人弱でチアリーディングをやってましたが、これが何かもう、本気のヤツで度肝抜かされました。マジのヤツじゃないですか!
同じ位、アリーナ席のファンの方々の熱にも度肝抜かされました。ステージ上に負けず劣らず歌えや踊れやの大盛り上がり。

ただ、同行した秋澤弥里も、前夜の飲みとカラオケでヤられかけた喉にも関わらず

『ま゛っぢゃ~ん゛!! あ゛ゆべ~!!』

と2階席の一番遠いとこからアリーナ席の男性ファンよろしくエールを送っておりました。アロメン長女は頑張っておりましたよ。



そして、今年1月の舞台『アヴェ マリターレ!』で共演した大瀬楓ちゃんが今回のライブをもって活動休止すると。大学受験に備えると。
勇気ある選択です。来年の春には見事、桜を咲せてくれるでしょう。


オッサンもがんばらねぇとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/437-5f1e6270
