Twitterボタン
2009.08.20 チラシ完成
予定ではこの夏から秋にかけて連続舞台な予定だったのですが8月9月の2本立てが12月に移行しました。
はい、12月に2本立てです。
『2ヶ月連続舞台は大変だなぁ。』とか思ってたら1ヶ月で2本になっちゃっちゃいました。演り応えたっぷりな冬のスケジュール。クリスマス辺りには更にガリガリになってるやもしれません。そしたらサンタさんボクに脂肪を下さい。と全世界の女子を敵に回したところで詳細は9月頭にお知らせ。

想像を絶しますが、その前に10月舞台があるので今は想像するのやめときます。
さてさて、その10月の舞台
20090820235424

ロニーロケット『ともだちのいもうと』
チラシが出来上がったようです。まだワタクシの手元にはございませんがチラシの写メを頂きました。
誰だか分からない男と女の写真。多分出演者では無いと思われます。写真は映りが微妙なんでまたちゃんとしたやつ載っけます。

そして、

『大好きだったあの子が、失踪した…』と

主宰の仗桐安が書くこの手のサスペンス的な脚本には定評があります。
ただ『この手』っつっても勝手にワタクシが上記のキャッチコピーでサスペンスと決め付けてるだけで、蓋を開けたら『あの子』を探す壮大なアドベンチャーモノかもしれませんし、もしくは『ともだちのいもうと』とのドロドロな官能モノかもしれませんし、もしくは目玉が書いてあるマスクをした女性が活躍する20世紀少年っぽいモノかもしれません。


まぁ、何モノにせよこの秋、必見な作品になろうかと思いますのでそこんとこよろしく。

10月20日~25日
@渋谷ギャラリー ルデコ4
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/436-6b7d6095
