Twitterボタン
20090816000210
20090816000201

昨日
午後辺りから目黒、池尻界隈ウロウロ。この辺りはオサレなカフエやらバアやら多いねー。緑もちゃんとあるし、そりゃ金持ちの住む町ですわね。

夜は体も空いたので最近、数年間の夢から覚めてハートブレイカーの称号を手に入れた劇団員村木(あ、ムランティンか)宅へお邪魔。
飲み相手として立候補。


『今から軽く飲もうか?』

と電話すると

『どしたの?何かあったの?』

と。やや、何かあったはアンタだろと。スッカリ色々傷は癒えてきているようでした。
でグダグタさし飲み。お決まりの流れで終電を逃す。
終いにゃ山崎のハイボール酌み交わしながら山口百恵の引退ライブDVDを見る。村木のアツい解説付き。へー、百恵ちゃんて20歳で引退したんだ。じゃ、あの名曲の数々は十代で歌ってたのか。山口百恵の女っぷりに殺られる。確かに良かった。『さよならの向こう側』辺りはマジ泣けた。
アラサーでもアラフォーでもない独身男2人の盆。



ホントは今年こそ、この日に『火垂るの墓』見る予定だったが。今年も観れず終い。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/434-20a1e803
