Twitterボタン
2009.08.13 秋の感じ
20090813033737
いつかの最寄り駅前の風景。
えーと、何に挑戦されるのでしょうか?もしくは既に挑戦中なのでしょうか?見渡す所、近くにチャンピオンらしき人はいませんけど。
そうか、チャンピオンは常に遅れて来るのか。宮本と佐々木のアレか。ここはさながら巌流島か。だとしたら男、その手に持った書類は最後まで放すなよ。放した途端に

『破れたり!』

とか言われる恐れあるよ。

ないな。

もしくは精神的なスタンスの話しか?人生常にチャレンジャーと。死ぬまで現役と。だとしたらワタクシも並ぶべきだったか。




そんなこんなで10月出演舞台の詳細が決まりました!


RONNIE ROCKET(ロニーロケット)公演
「ともだちのいもうと」

公演会場:渋谷ギャラリー ルデコ4
公演期間:2009年10月20日(月)~25日(日)

20日(火) 20:00
21日(水) 15:00/20:00
22日(木) 20:00
23日(金) 15:00/20:00
24日(土) 15:00/20:00
25日(日) 15:00

料金:前売2500円 当日2800円

初日割引(20日20時の回)平日昼割引(21日、23日、15時の回) 前売2200円当日2500円


出演
服部弘敏(identitiez)柚木幹斗(NYLON 100℃)秋枝直樹(猫☆魂)西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)仗桐安(RONNIE ROCKET)

新谷真弓(NYLON 100℃)

脚本演出 仗桐安




はい、久し振りのロニーロケットに出演です。ロニーロケットとは、ポツドールやブラジル等、早稲田系劇団を中心に役者として活躍している仗桐安(じょう きりあん/旧名 高多康一郎)が主宰する一人ユニット。

創立10年近くになるのかな?多分。
ここ5年位は毎回お誘い頂いておりまして、猫☆魂の常連客席でお馴染み岸潤一郎とも20代の頃このロニーロケットで出会ったのであります。懐かしいなぁ。


そんなロニーの2年半ぶりの新作。かなり面白いキャストが集まりました。脚本演出も定評のある仗桐安ですから楽しんで貰える作品になると思います!
しかも、このキャストでこの値段はかなりリーズナブルなのでは?
と、自ら言ってみたり。不景気のさなかですからコストの方のパフォーマンスも頑張らなきゃですわね。



ただこの期間、身内の舞台も被ってんだな~。劇団員佐々木や秋澤弥里や杉木隆幸が出る『東京の人』、大森華恵主宰のユニット『ナナホシ』のコント公演、あと劇団員井澤や堺沢も何か出演するとかしないとか。

はぁ~皆、観に来てくれるかな~つうか観に行きたいな~つうか負けん様に頑張らなきゃか。


稽古場も、腕の立つ初共演の方はがりなんで、この秋はチャレンジ精神第一で果敢に挑んでゆきましょう。


チケット一般発売は8月下旬。詳細後日!先行でチケットご希望の方は非公開メッセージで連絡先を添えてメッセージ下さいませ!取り置き出来ます!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/432-3ee4a11c
