Twitterボタン
20090811212643
ちょくちょく出演させて貰ってますweb番組『ザ☆下北沢エンターテイメント』のイベントに参加してまいりました。昼夜の2stとも参加しましてトークやら即興芝居やらと日頃あまり使わない芝居筋肉を使いました。クタクタなりましたが楽しゅうございました!


即興芝居に関しては昼夜2回やったにも関わらず『3歳児』役と『女子高生』役とクジ引きによりまともな役は当たりませんでしたがふざけ倒せたのでそれはそれで良かったのではないかと。

共演者の皆も日頃なかなか絡めない方々が多く、良い出会いができました。レミゼやミスサイゴン出てる役者さんと飲む機会なんてないっすからね。

また呼んで頂ければ良いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/431-e174372c
