Twitterボタン
2006.05.29 試写会
先月撮影に行った「DEATH NOTE」が出来上がったということで関係試写会を観に五反田イマジカへ。入り口で台本同様、これまた原作のDEATH NOTEそっくりのプレスパンフを渡されいざ上映。

CGキャラの出来映えがかなりよく違和感無く受け入れられ原作とは異なるストーリーも有り、原作読んだ人もそうでない人も純粋に楽しめる内容に。主人公、藤原竜也君の父親役の鹿賀丈史さんの芝居と声が渋過ぎ!
ただ肝心の自分が撮影に行ったシーンはごっそり半分ぐらいカットされ、エンドロールに名前は出てるけどほとんど出てない事に。まぁ、映像ではよくある事と思いながらもショックに打ちひしがれておりましたが、上映後、あまりの映り込みのなさに10月公開の後編に再度出演の機会が出来き少し持ち直しました。

原作好きな方も読んでない方も興味あれば是非、ドルビーシステム完備の劇場で鹿賀さんの低音の渋さ味わってみてください!

6月17日公開
060530_0411~01.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/43-64cddfad
