Twitterボタン
20090807011444

はい、猫☆魂の船堀タワーこと堺沢と『木彫り』こと森君の二人芝居、オトコトバ『二言目』が本日より始まった模様です。

昨日は早朝より舞台仕込みに行ってまいりましたわよ。お手伝いさんやらスタッフさんもいらして、よくもまぁ、この堺沢のわがままにここまで付き合って下さいまして、ありがとうございますと、勝手に親心のような気持ちにとらわれましたが、親の心 子知らずとは良く言ったもので、当の堺沢は

『座長(俺ね)!物量いっぱいあるんだから早く早く』

と老体に鞭打ち、かと思えば
『俺、高いとこ苦手だから幕吊って!』
と190cmはあろうかというてめえ身長は度外視の理由で脚立に登らせる始末。


ま、今日だけは大目に。


そして、既に見に行かれた方はご存じでしょうが劇場内も工夫されており、無機質な劇場の椅子を取り除き、シャレオツなテーブルとゆったりした椅子が並べられております。そして、そのテーブルの天板は全て森君のお手製で、切り抜きやチラシなどで装飾を施した個性的なデザインとなっております。猫☆魂の過去公演のチラシなんかも使ってくれてて懐かしくなりました。さすが高津装飾美術勤務!そんなとこも要チェックで!20090807011453


さて、ワタクシは明日観に行きますよっ!

オトコトバ『二言目』
8月7日~8月9日
@中野スタジオあくとれ
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/429-401b4955
