Twitterボタン
20090804201158

猫☆魂の通天閣こと堺沢が満を持して立ち上げたユニット『オトコトバ』が今週末より始まります!

先日は通し稽古に行ってまいりました。森竜太朗君との二人芝居。ワタクシも脚本の段階で少しお手伝いさせて貰いましたが、やっと立体なモノを見れました。

面白いですよ。

今までワタクシが知ってる猫☆魂のカリン塔こと堺沢の中で一番伸び伸びと生き生きと演じております。
通し稽古前に『駄目出しヨロシク』と言われておりましたのでメモ帳なんぞ取り出して構えておりましたが、普通に楽しんで見ちゃいました。

猫☆魂の屋久杉こと堺沢と10年位前に松本人志に『木彫り』というあだ名をつけられた森君が存分に弾けております。因みに写真と本編は関係ありません。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!


オトコトバ『二言目』
8月7日~8月9日
@中野スタジオあくとれ

2000円(1ドリンク付き)

チケット問合せ
underflight@yahoo.co.jp


堺沢ブログ『オトコトバ日記』
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/427-c5751644
