Twitterボタン
2009.07.31 オトコトバ
20090731234221

劇団員堺沢が主宰するユニット『オトコトバ』の稽古場へ。今回は脚本なんかのお手伝いしたりと何かと絡んでますが、今日は劇中のナレーションと声のみの出演で録音をお願いされまして、しゃあないな~などと言いつつも満更じゃない感じで行ってまいりました。

芝居は森竜太朗君と二人芝居なので転換や台詞等々大変そうでしたが稽古風景をチラッと見たところ、随分面白い感じで掛け合っておりました。チラッとなんでアレですがきっと面白いと思います。

堺沢も相変わらずの鼻炎全開で

『だんで~?でー、だんで~?』(何で~?ね~、何で~?)

と高らかに叫んでおりました。

8月7日(金)~9日(日)
@中野スタジオあくとれ
チケット2000円

今どき2000円で1ドリンク付きで芝居が見れるなんてなかなかないよね。
堺沢ブログ『オトコトバ日記』

来週末は是非。

あ、9日はワタクシとコジマが出てるイベントをヨロシク!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/424-56e2c84a
