Twitterボタン
20090730222449

俳優の近藤芳正さんの演技ワークショップに行ってきました。前回公演『プラチナ』に客演してくれた大森華恵が元々お知り合いで、公演を観に来て下さった御縁で、声をかけて頂きました。

今回のワークショップは『ごくせん』等の脚本家、江頭美智留さん率いる劇団クロックガールズ主催のワークショップでそこにお邪魔させて頂いての参加でした。


2日に分けてのワークショップでフランスのメソッドやら声の出し方やら二度見やら、芳正さん流の『演技のベース』を教えて頂きました。漠然とやる事と具体的にやる事の違い。深けぇーなぁー。
詳しくは一緒に行った劇団員佐々木の『ダメブログ』で。あんまり詳しくないけど。

ワークショップ後も芳正さん交えて飲み。お酒も入ってざっくばらんに盛り上がる。クロックガールズの個性的な面々とも知り合いになり、芳正さんとも次に繋がりまして、『プラチナ』が思わぬ広がりを見せております。

そして佐々木はワークショップ後の飲み会で見事撃沈しておりました。人見知りな彼が初対面な場でこんなんなるなんて珍しいので1枚。詳しくは佐々木のブログ『ダメブログ』で。こんな『ダメ』っぷり全開な写真なかなか無いからブログトップの写真にしたらいいのに。

20090730222458

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/423-26de1f3f
