Twitterボタン
2006.05.29 リセット
今週は自分の中で「生活リズム改善キャンペーン」と銘打ってた割には全然改善する気のない様な生活を送ってしまった。今日は思うとこあってちゃんとまっすぐ帰ろうと。隣のブースの後輩I君も仕事中から「今日、夜暇っすか」なぞと誘惑してきたがサラリとかわしてみたり。すまんI君。大人になると一人で考え事する時間も必要なのだよ許しておくれ。と。言ってはないが。バイトが終了後、何かしら「飲み行きますか?」的なムードがぷんぷん漂う中、振り切る様に敢えて急いで帰ってみる。用は無かったのだけれども。

酒も好きだし付き合いも好きだし話しするのも好きだけど、たまにふと、や、感覚的には「負と」こういった事をする。「現状」とか「情況」とか「境遇」やらが綯い交ぜになって無意識に訴えかけるような。

そもそも思うとこなんか無かったのだろうし。

ウチ帰って電池の切れた状態で座椅子に沈み、只々、ボーーーっと。多分脳内フォーマット。勝手に「躁鬱」バランスとって。気付けば外が明るくて、生活リズムは改善されずとも…。

リセット。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/42-fbe2882b
