Twitterボタン
20090721175013
20090721175010
20090721175007


『プラチナ』
無事終了しました。沢山の方にご来場頂きまして、さらには貴重な御意見御感想なんかも頂きましてホントに感謝してます。
今後の活動の糧にします。何だか今回の公演はこれからの自分の役者としてのスタンスに大きく影響した公演でありました。まだまだゆっくり、ちゃんと消化していきましょう。日々是勉強であります。
そんな自分にとって大切な公演をこのキャスト、スタッフで挑めた事を幸せに感じます。


今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる、今日で全てが報われる。と泉谷さんは歌っておりましたが何か報われたでしょか。そうだとしたらいいなぁ。


『プラチナ』に関わって下さった皆々様、ホントにありがとうございました!



そして、今日で全てがはじまります。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/419-41c1ddf3
