Twitterボタン
2009.07.04 スタッフ会議
20090704005013

本日は稽古後スタッフ会議。
劇団ではスタッフワーク担当のワタクシも演出西永と同席。恵まれたスタッフ陣に囲まれて自分達が作ったモノに装飾を施してくださる。色んなアイディア、イメージを持ち寄って。心強ぇえなぁ。


いつも思うけどホントにありがたい事だなぁと。表に立つのは役者である自分たち。これだけサポートしてくれる方がいるのですから、中途半端な事やってられないなぁと。やった気で終える訳にいきません。楽しいだけで満足する訳にいきません。
まだまだ限界は先。

そんなキャスト達から連日夜な夜な入電。帰ってからも深夜のディスカッション。そゆのヤじゃないですが。


明日からはスタジオ稽古。スタッフさんと共に早入り。そろそろ作業切り上げて寝なきゃ。

写真は4年ぶりに共演の杉木。以前同じ団体で同じ釜の飯を食ろうた仲。お互い30越えましたな。良い芝居しております。とハードルをあげておこう。
や、実際光っておりますよ。


初日には色んなものが報われるとええな。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/407-78973966
